2009年12月22日火曜日

くれ

くれと言えば、広島の呉に行っていた。
焼山という処の夏祭りに呼ばれてだ。
4年程続けて、行かせて貰ったような気がする。
またそれが縁で呉のポートピアパークでの年越しイベントにも参加させてもらった。

呉は山陽道のインターからもかなり離れていて意外に時間がかかる。
4時間はゆうにかかったように思う
一度は山陽道で乗ってた車が故障し、慌ててレンタカーを手配し、太鼓を載せ変え、ぶっ飛ばして行った事もある。
夏祭り開始ぎりぎりにたどり着いた。
今からすれば、いい思い出だ。

その後私達を呼んでくれてた人が、東京に引っ越した事もあって、行かなくなった。
皆さん、今どうされてるんだろう。
時々、あの夏祭りの情景が思い出される。

0 件のコメント: