2009年11月20日金曜日

モー

さっきまでいた、遊び猫モーがいない。
どこに行ったのやら。
入れば入たで、私のパソコンのキーボードを踏んで勝手に入力するし、この間は文章を消してしまった。
部屋も汚すだけ汚して片付けもしない。
百害あって一利なしの猫である。

そのモーもちょっと前風邪をひいていた。
変なせきををし、目鼻がぐしゅんぐしゅんになっていた。
私もその頃風邪をひいていた。
激しい時は夜中咳き込んだりしてた。

どういう事か、同じ時期に?
共通点は?
それは風邪をひいているのに、お互い食欲はあった。
私も寒いから熱い物を飲んだり食べたりしてた。
モーはモーでこれから寒い冬が来るからか、皮下脂肪を蓄えるべく、食べ続けていた。
その甲斐あってか、重いのなんの。
私の膝の上ででれぇーと横になっていると、私の足がしびれて来る程である。

同じ症状という事は、モーの風邪が私にうつったのか、私の風邪がモーにうつったのか?
いずれにしろ、同じレベルという事か??

まあ両方とも、ほとんど回復したから良かったが。


私は汚したら片付ける。
ちょっと違うのだ。

0 件のコメント: