2014年8月28日木曜日

スマホ

初めてスマホを手にした。
今まで使ってた愛用のガラパゴスの調子が悪くなり、ショップに行った処、ほとんどのメーカーがガラ系から撤退をしてて選びようが無くとうとうスマホにした。
がまずは操作がわからない。
よく皆はこんな面倒くさい物をするなぁと改めて感心する。
でも買ったからにはせめて電話、メールそしてFBぐらいは出来ないと日常に差し支える。
で頑張ってみるわけだが、FBについてはとりあえずはスマホから自分のページに入れるようにしようとしたら、いつの間にか新たな自分のページを作ってしまった。
なんでこんな事にと思いつつも2つも自分のページが要る筈も無く、今度は退会にと努める。
いつまでこんな事で頭を悩ませるのか?
でも今更ガラパゴス諸島に帰るわけにも行かず、目、肩こりにも耐えて画面を覗いている次第だ。

0 件のコメント: