2011年8月11日木曜日

7日に母が亡くなった。
急な事だった、以前から持っていた持病が悪化した。
生前はよく口喧嘩もしたし、母の要求をすぐに聞いてやれない事も多かった。
もっと長生きをしてくれるのではと思っていただけに悔いが残る。
ただ寝顔は安らかだったので少しは痛みも和らぐ。
しばらくは母の事を想い過ごしていきたい。

4 件のコメント:

nobu さんのコメント...

俊ちゃん
ご愁傷様です。
暑い中での告別式ももう終わり、家にいるとお母様のことが色々頭に浮かんでいることでしょう。数日前のmixi煮お母様の小tが出てきたときはチョット驚きましたし、蛇はなんだったのでしょうね。私の母が亡くなった時は、すぐシスコから戻りましたが、意識の無いままに逝ってしまいました。
気を落とさずに・・・
のぶ

喜久枝 さんのコメント...

俊ちゃん 久しぶりに会えたのが叔母さんを見送る日になってしまいとても残念でなりませんでした。俊ちゃん 和美ちゃんによくしてもらって叔母さんも幸せな人生だったと思います。

 和太鼓のブログ見せてもらいました。いつか聞かせてもらう機会があれば嬉です。私も最近マリンバを習っています。なかなか上手くいきません。練習も出来ないし歳も歳なので上達するのにはほど遠いです。でも少し出来る様になるとやったと満足しています。いつか和太鼓聞かせて下さい。

shun-oto さんのコメント...

喜久枝ちゃん

2日間に渡って足を運んでくれて有難う。
母と喜久枝ちゃんは何の遠慮も無く話ができる仲でしたね。
奈良からは康ちゃんも駆けつけてくれ母も嬉しかったと思います。
私の方こそまたマリンバを聞かせて下さい。
太鼓の方は今9月18日19日にサウスビレッジで和太鼓でのチャリテイーコンサートを企画していて県内11団体が集まってくれます。
もし良かったらまたホームページの方を見て下さい。
有難う。

shun-oto さんのコメント...

のぶちゃん

電報を送ってくれ有難う。
本当に急な事で受け容れるのに時間がかかりました。
ブログに1度書いた蛇ですが、昼暑いから玄関を明ける事もあって、そこから入ったのだとは思います、たぶん。
でも書いた時何人かが守り神ではと言ってました。今にして思えばそうかもですね。