2011年3月4日金曜日

台湾公演

今月末に8日間台湾に行く事が急遽決まった。
呼んで戴いたのは一昨年にやはり呼んで下さった蔡さんと言う方が経営するプロダクションだ。
前回は台北で5箇所の公演だったが、今回は台中で5箇所だそうだ。
ただあまりに急な話だし、うちのメンバーも年度末である事や5月には韓国公演が控えている事もありなかなか都合が付かない。
結局うちと岡山の藤田傳三郎太鼓さんとの混成グループを作る事になった。
最初に私と傳三郎太鼓さんの打ち手3名が行く。
そして3日遅れて鼓空からもう1人加わると言う方向で昨夜やっと決まった。
台湾の蔡さんもこの過程の中、心配になり息子さんと共に昨日岡山に来られた。
私も泊まり先のホテルに行き、お会いした。
やっと表面上は形が付いたので、皆さんほっとし談笑となった。

しかし実際問題はこれからだ。
1回のステージが40分。
前回は鼓空から5人行ったので私達の持ち曲だけで通す事が出来た。
しかし今回はそうは行かない。
まずは傳三郎さんと私の4人のステージを考えなければならない。
時間はあまりない。

どんべえのきつねう~ドン。
3分で出来上がり。

0 件のコメント: