2010年6月26日土曜日

我否眠

私だけでなく多くの人が睡眠不足になっているだろう。
そう深夜3時30分から始まった日本VSデンマークのサッカーの試合である。
私は熱烈なるサッカーファンではないが、俄かファンにはすぐ成れる。
試合は絵に描いたような勝ち方だった。
つっぱり感のある本田君も瞬時にアシストにまわった。
見事だった。

まあサッカーの話はともかく我が睡眠不足の事だ。
寝不足の日の夜にまたもや田原総一郎氏の朝まで生テレビをやるか?
テレビ朝日ももう少し国民の事を考えて欲しいものである。

私も皆さんと同様、昼は昼で打ち合わせあり、会議あり、問い合わせの電話がありとそれなりにすべき事があった。
朦朧とした頭で一生懸命考えた。
結論はなかなか出なかったが。

明日はお世話になっている方の娘さんの結婚式で太鼓を叩く事になっている。
寝不足などと言っている場合じゃない。
今晩は早く寝て、いい演奏が出来るよう備えよう。

もうテレビは付けない。

おやすみ。

0 件のコメント: