2009年9月26日土曜日

龍物語

今日は朝から10月23日にルネスホールで開かれる「龍物語 in ルネス」の案内状を作る。
前回同じルネスで開いた「鼓空祭」では開場のキャパ以上のお客さんが来てくれ、急遽他から椅子を50脚借りて、開催したが、ちょっとお客さんには窮屈な思いをさせてしまった。

今回はその反省も含めチケットの売れ行きには注意を払って行こうと思うが、経費もトータルかなりかかるので、そこの、バランスが非常に難しい。
普段鼓空を応援している方々には当然お知らせしなければならないので、案内状とチラシを封筒に詰めていく。

今回のイベントは、はっきり言って面白い、
多分来てくれたお客さんは、あっと言われると思う。

ゲストの方々も素晴らしいし、きっとお客さんも満足されるだろう。
すべての企画が上手くいくとではあるが。
これから、細かい点まで検討していき、いい舞台になるよう、最善を尽くそうと思う。

時間のある方は是非来て下さい。
決して損はさせませんから。


日時    10月23日(金) 19時から
場所    ルネスホール
入場料   前売り 2000円 当日券2500円 高校生以下1000円

席に限りがあるので、もしお越し来て頂ける方は早めにご一報下さい。

メール    bezenkokuu@ezweb.ne.jp
TEL     090-8066-0727  乙倉です。

秋の夜長を一緒に楽しみましょう。

0 件のコメント: