2009年9月25日金曜日

昨晩一人で酒を飲んでいて、二日酔いになってしまった。
時々こんな事になる。本当に馬鹿みたいである。

で寝る時は今朝のヨカは無理だろうと思っていた。
だが、なんと朝7時過ぎには目が覚めてしまった。
頭が痛かったが、体を動かせば治るかなと思い、ヨカに行く事にした。

で始まるときついきつい。
ラウンドドッグ(基本の犬のポーズ)さえ息が上がる。
始まりと終わりはスローになり仰向けになってリラックスするのだが、このまま寝たいと思う。
やっと1時間のレッスンが終わり、家に帰ってテレビを見ていると寝てしまう。

夕方3時30分からの富山天龍太鼓の練習に行く。
ここでも、まだ酒が抜け切れてなく、きつい。
でもなんとか2時間のレッスンを終え、家に帰る。
テレビを見ているとまた寝てしまう。

7時30分頃から、鼓空の練習。
この頃になると、殆ど酒も抜け、大太鼓を根限り叩く。
9時30分まで基本と、10月からのステージに合わせての稽古をする。

来月は私も本番が10本ある、酒もほどほどに体調を整えて頑張ろう。

0 件のコメント: