2009年9月17日木曜日

H.S.G

タイトルからもお判りだろうが、久しぶりにサッカーゴルフに行った。
前来た時、芝生もグランドも大水にさらされ、荒れていたが、今日は茶色になっていた芝生からも緑の草が生えだし自然の回復力はすごいなぁと思った。

余談だが、昔洪水などが処中あったが、洪水と言うのは、土地を豊かにするらしい。
良いか悪いか一概に言えぬ処もあるという事である。
確かに雨の多い年は海で取れる海草も栄養を一杯摂り、発育が良く、いいのりが出来ると聞く。
田畑も甦るのかも知れない。


天気も良くボールを蹴っていると気持ちいい。
休んでいた割りには、思っている所の近くに飛ぶ。

秋になり、多少涼しくなったのだから、もっと来るようにしよう。
何しろ、創始者なのだから、社会により広める義務がある。
こんな面白いゲームを世に伝える事が出来ないのは、もはや犯罪だ。
(ゲームの内容については、以前書いたので、ここでは省く事にする。)

しかしながら、かれこれ2年近くしているのだから、そろそろメンバーも集まって来てもいいのではないかと思う。
皆恥ずかしいのだろうか?
世の中恥ずかしがってては何も出来ないよ、たぶん。

いつも通り、公園の端から端までを3往復する。
スカットさわやかである。。

帰って、冷蔵庫を開ける。
ビールがない。

まあいいか、朝だから。

0 件のコメント: