2009年4月22日水曜日

写真

今ホ-ムページのトップに飾られてる写真は道場からすぐ近くの山の頂きにある美和神社である。
私の好きなスポットの一つである。
ここからは小豆島、屋島、遠くに四国、それから瀬戸大橋も見える。
上にいるだけで気持ちがいい。
写真の撮影者は私達の道場に来られてる米田さん、70代中ばの男性の方である。
最近では写真で、いろんな処でかなりの賞を取られている。
ここから瀬戸内海に向かっての写真を撮って頂こうと思っていたが、この処 春霞がかかっていることが多く、遠方の写真は断念した。
その代わりに、桜が綺麗だったので、神社、桜、太鼓の写真を撮って頂いた。
これからも道場の近くの写真を撮って頂き、載せようと思っているので、 お楽しみに!!

1 件のコメント:

奈美 さんのコメント...

こんばんは〜。東京在住居合娘こと、奈美です。

HP&ブログ開設、おめでとうございます☆

トップの桜と太鼓の写真、とても素敵ですね。
何だか神聖な感じです。

また、ちょこちょこ覗きに来ますね〜。