2019年9月1日日曜日

ワンダーシップさん

ワンダーシップ岡山さんが私達KAYAを呼んでくれた。ワンダーシップさんは興味、やりがい、生きがいロマンを求めている人達を応援、また自らもその方向に向かっている団体だ。メンバーの方々が昨年吉備津神社さんで行われたKAYAを見て下さり、またグループ自体吉備の歴史に深く興味を持たれている事もあり、今回のイベントに呼んでくれた。30分枠の中でKAYA演じる事は難しかったがプロジェクターに昨年のKAYAを流し、その前で唄、音楽、踊り、少しの演劇で表現した。演奏と画像を合わせて貰ったのでかなり臨場感があったみたいだ。ワンダーシップさんもかなり喜んでいただき、こちらから持って行ったDVDも一杯買って下さった。私達も嬉しかった。来年に繋げたいと思う。

 
 


0 件のコメント: