2019年1月28日月曜日

ゆめトピアハートフルコンサート2

ゆめトピアハートフルコンサートがお客さん満員の中無事終了しました。このコンサートは瀬戸内市をより文化で豊な街にしようとの想いで開かれました。
今回の企画で私的に面白かったのは長船の和太鼓チーム美和とっかぁずさんとアフリカンのリズムで共演出来たことです。これにはアフリカンダンサーの麻衣ちゃんそしてタヒチアンダンサーのKYOKOさんが迫力ある踊りで加わってくれました。勿論KYOKOさんは私達のステージでタヒチアンも踊ってくれました。そして私にはもう一つ出来事が、サンバ、ボサノバの歌手賀来まさ江さんそしてギターの荒木博司さんのデュオに内のメンバー3人で加わりました。楽器はキーボード、ジャンベ、そして私のドラムです。私は人前ではもう10年近くドラムを叩いてなかったので急遽練習してのステージでした。
このイベントには長船でお馴染みの長船名刀太鼓さん、お坊さんの岡田文弘(G,Key)さんと岩本象一さん(Ds)のふんだりけ、ハワイアンダンスのカホロの会ここには小豆島からカナちゃんが来てくれ素晴らしい歌とキーボードを聴かせてくれました。
最後は武久瀬戸内市長も参加してくれみんなで「生命の唄」を合唱、演奏して賑やかな中終演しました。
改めて来て戴いたお客さん、出演者の皆さん、タムタムジカさんを初めとするスタッフの皆さん有難うございました。

























0 件のコメント: