2013年6月13日木曜日

犬島One Drop Festival

今年9月7日8日9日と岡山市の犬島で祭りをする事になった。
犬島には島ならではのスローな時間が流れている。
この中で出来るだけ自然に溶け込んだ祭りをしたいと願っている。
8日が本祭りであるが音響や照明も太陽光を使ってする。
この電源を使い切ったら皆で月を見ながら酒を酌み交わしたり踊ったりすれば良いのではと思う。
もうすぐチラシも上がってくるしホームページも早ければ今日中にも立ち上げてくれる事になっている。
みんなで一緒に自然の事、地球の事、また一人一人の生き方をゆっくり考える機会になればと思う。
有難いことにもうすでに多くの方々が賛同してくれている。
まずは出演してくれるアーティストだけ紹介しておこう。
ヒコヒコ、EGビーンズ、コジマサナエとSoul Brothers in OKAYAMA、おかめちゃんと地球のこども楽団、蝦名宇摩、NEO神楽幻組 幻日会、beZen 鼓空、オレンジ、ぼさつ
の皆さんだ。
音楽以外にもボディーワークの方々や飲食を始め出店者の方々も来てくれる。
これからも情報を出して行きたいと思う。
みんなで楽しい祭りを作りませんか。

犬島One Drop Festival のホームページ www.inujima-onedropfes.com
もう開きます。

0 件のコメント: