2013年3月15日金曜日

ライオンズクラブ

今日は岡山のアークホテルで開かれたライオンズの集まりに蝦名宇摩さんと行った。
タイトルは「女子力向上オリエンテーション」となっていて講師としてなんと大塚愛さんのお母さんの市場恵子さんが 来られていた。
市場さんはいくつかの大学で社会心理学や人間関係論などを教えられていたり岡山市で男女共同参画推進センターに関わられていたり、他にも講演 研修 など幅広く活動されている。
かなりの論客だが講演は大変分かりやすくまた途中、ピースフルな歌を唄ってくれたりと楽しく聴かせて戴いた。
私達の持ち時間は30分。
多くの皆さんから良かったとの感想を戴いた。
無事役目を果たしたかなと安堵している。

0 件のコメント: