2011年12月2日金曜日

試練か!

いやはや先日この処やたらと出費が重なる話を書いたが、今日もその追い討ち。
我が家の前にある池の土手の草刈りをしようと草払い機のスターターの紐を引っ張ると紐は出るが元に戻らず。
とりあえずその部分を取り外し分解してみる。
最後のネジを外すと中のゼンマイ状のバネが溢れ返ったように飛び出す。
あ~ これがどうしても元に収まらない。
嫌だと言うのである。
結局そのパーツを取り寄せて貰う為にホームセンターへ。
まあせいぜい2000~3000円かと思いきや7300円だって。
私を何様だと思っているんだろう。
で仕方なくブログでも書こうかなと思ったらいきなりパソコンの電源が落ちた。
何故かはわからねど。
初めての事だ。
ただこの処ブログに入る時に暗証番号の変更をお勧めしますとの表示が出ていた。
関係あるのか?
助けてわかる人!
番組か
その後も電源入らず。
今携帯で書いている。
またもや出費の予感
あ~~

0 件のコメント: