2011年1月5日水曜日

今日は・・・

年が明けてもう5日経ちました。
早いものです。
私は一昨日、昨日とは年賀状を読んだり、テレビを観ながら酒を飲んだりとダラダラ過ごす事が出来ました。
明日からは通常の生活に戻ろうと思っているのですが、今日1日はどう過ごすべきか今考えています。
もう1日ダラダラ過ごすか、はたまた徐々に明日からに備えるか?
決めてから書けって話ですが。

でもこうして書いていると少しはアクティブな感じになって来ました。
ちょっと外に出てみようかな。
出るのなら初詣にでも行こうかな。
にでもと言うのは失礼か。

決めました。
吉井川を下降して西大寺は観音院さんにお参りに行って来ます。
正月の市も出ているから、ぶらぶら遊んで来よう。

ではでは・・・・

0 件のコメント: