2010年5月8日土曜日

ヨカ

ヨカに行った。
本当は昨日の予定だったが、昨日は勉強会に行ったので今日にした。
同じ先生なのだが、今日はまたまた我が目を疑った。

前回来た時はGWスケジュールとかで残念ながらヨガは無かった。
今日は朝10時20分からのレッスンだったので、その前に行ってスタジオの前の椅子で待っていた。
すると前のレッスンの人達がスタジオから出て来た。
そして事もあろうか、我がヨカの先生が「お疲れ様でした。」と皆を見送っているではないか。
あれぇ、スケジュールが変更になったのかと愕然とする。
掲示板に行ってスケジュールを注視すると事の成り行きがわかった。

我が先生は私達のヨガの前にソフトエアロなるものを教えてたのだ。
多分ソフトなエアロビクスなのだろう。
そして我々のヨガ、そしてまたまたテクニカルエアロという何か難しそうなものを教える事になっていた。
続けて3時間、いやはや御苦労様だ。
私も何かダンス系の物もしてみたいと思うが、エアロビクスはちょっと恥ずかしい。

1時間久しぶりに体を曲げ、伸ばし、捻った。
気持ち良かった。

0 件のコメント: