2010年3月9日火曜日

朝起きて窓の外を見ると、雪が降っていた。
一瞬目を疑う。
先程みぞれになり今は雨となっているが。
 
今朝石橋上人さんから連絡があり、最終確認をした。
6人で歩いておられる。
寒い中大変だなぁと思う。
明日はわが身もであるが。

でこの処、週間天気予報ばかりが気になる。
少しづつではあるが変化して来ている。
ちょっと早まっている感じ。
明日が寒さのピークだったのだが、今日がピークになっているようだ。
明日の温度は6度から11度となっている。
最初氷点下2度から始まっていたので、かなりの進歩だ。
降水確率も60%から50%に減っている。

今回もミュージシャンの人がいるようだ。
またセッション出来たら面白いかも。
ちなみに前回のウォークの時は2人組のアメリカ人のラッパーがいて、やはりセッションした。
皆ノリノリで楽しんだ。

夕方にはこちらに着く。
寒いので風呂に熱いお湯でも貯めておこう。

0 件のコメント: