2009年8月26日水曜日

打ち合わせ

今朝は婦人部隊の練習。
コンサートも近いので曲の細部に渡っての稽古をする。
これからはどれだけ丹田を意識するかにかかっている。

以前テレビで宮大工さんをテーマにした番組があったが、そこで棟梁は言っていた。
「10年もこの道で頑張っていると、ある程度の技術は身に付く。それからは魂を如何に載せるかが、作品の良し悪しを決める。」
私も今、そう思う。
みんなが丹田を意識できるようになれば・・・。

午後ルネスホールに打ち合わせに行った。
チラシ等作って戴くデザイナーの方々とも会う。
いろいろお願いをする。
舞台、客席の配置を相談する。
人の意見を聞きながら、安心出来た部分もあれば、まだ詰めなくてはいけない部分もある事がわかった。
これからトータルに如何に進めて行くか、各々のスケジュールを考えながら決めて行かなくてはならない。
協力してくれるスタッフも、もっともっと集める必要がある。

走り出した船はもう先に進むしかない。

楽しく前に進めたらいいなぁ。

0 件のコメント: