2009年8月19日水曜日

日常に

8月の関東へのツアー、愛媛でのライブ、有馬への探索の旅を終え、やっと日常に戻りつつある。
しかしながら、前半忙しい故に、後半に先送りした事もあり、リラックスとまではいかない。

畑を見ると、なす、トマト、きゅうり、ピーマン、ししとう、とうもろこしがなっている。
猫を見ると、主人に関係なくデレーとなっている。

今日は朝婦人部隊の練習、今この時のんびり、夜は鼓空の練習がある。

今週の土曜日は賀陽町での「みのり園夏祭り」に行く。
孤児の子供達が集まっている園だそうだ。
ライオンズクラブがバックアップしての夏祭り。
子供と楽しめればなぁと思う。

来週は牛窓のホテルリマーニの仕事が入っている。
来月は9月6日に岡山県和太鼓連盟の主催する「たいこ、タイコ、太鼓コンサート」がある。

私ものんびりしつつも、心身を整えていかねば。
今月になって、まだ一度もヨカに行ってない。
先生も心配しているかも!(そんな事は無いか)

今週は行こう。
あの逃げられない場所に。

0 件のコメント: