2009年8月8日土曜日

大原

一昨晩はコズミック・ソウルでのライブがあった。
感じのいい店で、水晶とかの石がいろんな処に飾られ、オーナーのこうじさんが民族音楽をしてて、一杯楽器が置かれてある。
知らない楽器も多々。
倍音楽器が多く、頭が溶ける。

せっかくなので、私達のライブにもジャンベや口琴で入って貰った。
また彼はホーミーもでき、楽しいコラボになった。
お客さんにも、喜んで貰えたみたいだ。

ライブ後、いろんな話しをしている内にまたもや新事実発覚。
この場所には竜脈が通っているんだって。
ワハハハ・・もう笑うしかない。

店を出て帰ったのも遅く、その後また話しをしていて、ますます遅く、3時過ぎに寝る。
朝は6時起床なんたる事か、酒も抜け切れてなく、きつい事この上無し。

幕張でのぶちゃんを拾って、そのままのぶちゃんに運転して貰う。一路外房へ。
昼にラーメン屋さんに入る。
こちらに来て、ずっとベジタリアンだったので、良い良いと思っていたら、3人とも、ベジタリアンラーメンを注文する。
私仕方なく付き合う。
大原に着くと、驚くなかれ、クルージングに。
手塚君が学校の生物の先生をしていて、子供達に山と海の関係を教える為 のクルージングに便乗させて貰う事になった。

ラッキーな事この上無し。ラッキスト (本当か・・ 嘘だろう)
海風が気持ち良かった。
終わってから、たべけんぞうさんのお宅へ。
彼は優れた造形作家だ鉄屑等を使って、面白い作品を一杯作っている。
ここで取れたての魚を頂きながら、奥さん、息子さん、仲間達によるガムラン演奏を聞かせて貰う。
またまた頭が溶ける。
日曜日に風の谷ファームでご一緒させて貰う事になったので、コラボさせて貰う事に。
打ち合わせして、演奏に参加する。
薩摩の芋焼酎が回る。
またまた溶ける。
昨晩はBTQ(バタンキュー) 熟睡。

これから中島デコさん、エバレットさんのいるブラウンズ・フィールドに行く。
どんなライブになるか楽しみだ。

0 件のコメント: