2013年5月14日火曜日

五月晴れ

五月に入り気温も上がり気持ちの良い日が続いている。
私はこの時期が一番好きである。
体も動かしたくなりヨガに行ったり、畑仕事をしたり、一昨日はブリージングストレッチのセミナーも受けた。
太鼓の方もこの春からもう一つ指導に行く処が増えなかなか忙しくなりそう。
また9月の7日8日9日と犬島で祭りをする事になった。
海水浴場を借り切って開くのだが、犬島のスロータイムを大切に電源もソーラーシステムから取る事になった。
この祭りには岡山で活躍しているミュージシャン達や劇団はもとより、今アメリカに住んでいる「ぼさつ」の仲間達や私が学生時代やっていたハードロックバンドの「オレンジ」のメンバー達も来てくれる。
かなりユニークで楽しい祭りになると思う。
詳細はもうすぐ祭りのホームページが立ち上がると思うのでこれらを参考に皆さん方にも是非おいで戴きたい。

0 件のコメント: