2013年5月5日日曜日

ゴールデンウィーク

今年も3回に分けて開かれるせとうち国際芸術祭の1回が終わり、ほっと一息と思いきや犬島時間なるイベントとゴールデンウィークが重なUkicafeにも多くのお客さんが来られた。
有難い事だ。
されど私は本来太鼓が本職ゆえ忙しい時だけ顔を出そうと思っていたが、なかなか息子達だけでは店が回って行かない状態だったので太鼓以外の日はずっと島に渡っていた。
また私は本来夜行性なのだが、朝8時のフェリーに乗る事も多く、疲労がどんどん蓄積される感じだ。
こんな状況ではしなければならない作曲も出来ず良いアイデアも浮かばない。
これからは店を手伝う時も出来れば遅出、早退にしたい。
犬島本来のスロータイムだ。


0 件のコメント: