2011年2月11日金曜日

先程起きたら窓の外は雪景色だった。
天気予報でこの週末は降りそうと言っていたが、まさか本当に降るとは。
私は朝方布団の中で実は良かったと思っていた。
そんなに寒くなかったので、雪は降ってないと勝手に思い込んでいたのだ。

で何故雪に拘るかだが、明日は古久澤さんと言う方のブリージングストレッチの講習が西大寺の五福座であり、これからその準備に行かなければならない。
ブリージングストレッチについては次回書こうと思うが、内のメンバーが主催しているので私も手伝う事になったのだ。

そして夜にはお隣の兵庫県でライブが入っている。
早め早めに動いた方が良さそうだ。

モーが昨晩から帰ってない。
どこのこたつで丸くなっているのか?

0 件のコメント: