2010年1月23日土曜日

昼下がり

今日は午後から久しぶりにヨカに行った。
行こう行こうと思いつつも、何かと用事が入り行けなかった。
スタジオの中に入ってみると、生徒が少ない。
多い時はどこにマットを敷こうか思い悩む程だが、今日はどこでもOKという感じだ。
どこでもOKだが、私は一番後ろにマットを敷く。
後ろの方が落ち着くのだ。

私は昼の方が調子がいい。
朝は酒が残っている事もあるし、早く起きるので多少睡眠不足がちだからだ。
いつもの様に、ゆっくりから始まり、序所にきついポーズになる。
久しぶりの割りには体が動いた。
1時間のレッスン、終わるとやはり気持ちいい。

帰り道、いつもの吉井川の河原に行く。
もう太陽はだいぶ傾いていた。
鴨共を探したがいない。
奴等、巣にでも帰ったのか。
昼間、我が公園に居座っているが、所詮寝場所ではない。
まあここはデイケアーのようなものだ。

しばらく暖かかったが、また寒波が来るらしい。

カンパだったら嬉しいのだけど。

0 件のコメント: