2013年9月18日水曜日

日常に

台湾ツアーそして犬島One Drop Festival が終わり数日間はほぼ放心状態だった。 特に緊張してたという事も無いが頭の片隅ではいつも気になっていたからであろう。 その後もせとうち交流プロジェクトの今期の報告会が有り蝦名宇摩さんと共演したり、いつも一緒している赤田晃一(Sax)さんの音楽生活20周年の記念コンサートでジャズシンガーのコジマサナエさんと共演した。 一応気になっていたイベントも終わりとりあえずは日常に戻れた。 オレンジ、ぼさつのメンバーと共同生活してた布団を片したり、伸び放題になっている庭の草も刈らねばと思う。 明日は丸一月行けなかったヨガにも行きたい。 まあリラックス出来る状態にはなったが、仕事が無くなったわけだは無く一昨日、昨日と今度共演するタップダンスの朝生郷野さんとの打ち合わせそして練習にも入った。 10月5日は佐伯の温泉雲海の近くでのイベントで御一緒する事になっているし10月20日には美作市の上山の棚田で1000人タップダンスでも御一緒する事になっている。 また仕切り直してトライして行こうと思う。

0 件のコメント: