2011年10月26日水曜日

シアトルから

毎年この時期ベイエリアでも活動してた「ぼさつ」のメンバーのTちゃんがシアトルから帰国し、岡山にも遊びに来る。
今回はそれに伴ない愛媛からRちゃん、千葉からNちゃんそしてM兄弟と音楽仲間が5人揃った。
皆で酒を酌み交わしながら話が尽きない。
昨晩はアコースティックな感じでセッションをした。
今日はエレキで遊ぶだろう。
明日は道場でミニライブをする予定になっている。
まだ彼等には言ってないが、1曲是非して貰いたい曲がある。
「エトセトラ」と言う私が以前作った瀬戸内海をテーマにしたレゲエの曲だ。
実は今月30日に「風人の祭り」がありそこでどういうわけかこの曲がリクエストされている。
以前は和太鼓とギターとキーボードで演奏していたのだが、今来ている仲間ならギターの数も増えるし、ベースも入りよりレゲエぽくなるだろう。
これから頼んでみよう。
楽しみだ。

0 件のコメント: