2011年1月7日金曜日

胃は一つ

この処胃腸の調子が今一つだった。
去年の暮れから、暴飲暴食が祟ったみたいだ。
寒いとすぐ暖かい物を食べてしまうし、休日とあらばついついテレビを観ながら酒を飲んでしまう。
これが続くと流石に胃腸も参ってしまう。

牛猫モーの事ばかり言えない状況だ。
でも食ったら寝、食ったら寝のモーは何ともなさそうなのは何故だろう?
牛猫だから胃が4っつあるのか。
まあモーの事は兎も角、少しは体の調整をしようとヨカに行った。
ここらが私の偉い処だ。
今年の初レッスン、腹周りもしっかり動かし深呼吸も一杯した。
多少は楽になった気がする。
胃腸も物理的に治すのも有りかなと思った。
帰りは久しぶりに私の吉井川河川敷公園に行って、サッカーゴルフをした。
春先に一人フェイント直角蹴りに凝り過ぎ、膝を痛めてしまったのでずっと行けなかった。
もう完治したし、この冬はまた通おうと思う。

今日は鼓空の初稽古だ。
まずは基本からゆっくりと・・・かな。

0 件のコメント: