2010年7月30日金曜日

暑い中

暑い日が続いているなと思ったら急に雨が降り出したりとなかなか読みにくい天気だ。
まあ雨も逆に清涼感があって良い。

家の外では蝉がミンミン鳴いている。
もう少し冷んやりする鳴き方は無いのか、コオ~リ~ コオ~リ~とか。

今日は先週行けなかったヨカに行った。
ヨガはゆっくりした動きからハードな動きまである。
先生はきついポーズの時でも楽な呼吸をしましょうと言う。
矛盾している。
そんな事出来る訳が無い。

しかしその時はしんどくても終わった時はやはり気持ち良い。
何でもハードな後のリラックスが良いのかもね。

夜は練習、また汗をかきそうだ。
Tシャツが何枚あっても追いつかない。
で先日鼓空Tシャツを5枚注文した。
派手な色ばかり。

来たら、暑さで頭がおかしくなったんじゃないかと言う人、やはりおかしかったんだと言う人、いろいろいると思う。


だが私はめげない。

たぶん・・・・

0 件のコメント: