2009年12月4日金曜日

視察

今朝は農大に行った。
最近はヨカと間違える事なく、確実に行っている。
私には学習能力があるのだ。

昼に授業が終わり、働き者の私は次の仕事に入る。
そう000フルの視察だ。
今日は平島の店に入った。
12時過ぎだというのに客が少ない。
この店の近くは学校も会社もあるのに。
何故だ?

まあとりあえず、テーブルに着く。
メニューを拡げる。
またまた日替わりの昼膳が目に入る。
金曜日の処を見ると、照り焼きハンバーグ&あじフライだ。
前回と同じ、まだこんなへんてこなメニューを出している。
仕入れ部はどれだけ大量にあじを仕入れたのか?
今度会議で聞いてみよう。

ともかく、あじを無くさないと話にならない。
重役の私とすれば、やはりここは協力すべきだろう。
照り焼きハンバーグ&あじフライを頼む。
ドリンクバーは言わずと知れた梅こぶ茶。

ウエイトレスはてきぱきと動いていた。
これも報告しておこう。

今日のあじフライは揚げ方もよく旨かった。
まあずっと揚げているのだからね。

さもありなん。

0 件のコメント: