2009年11月11日水曜日

カプセル

昨日、風邪を軽くひき、夕方漢方系カプセル錠を飲んだ。

夜、玉井宮東照宮の「龍神祭」の打ち上げ、そして反省会があった。
最初電車で行こうと思ったが、体がだるかったのと、雨が降っていたので結局、車で行った。

西大寺町のお店に着くと、他の3人の方も来られていた。
昨年もこの店で、打ち上げをし、今年の龍神祭をどうするかを話し合った。
で今年のプレイベントとしてルネスホールの「龍物語」の企画が決まった。
酒が入りながらの楽しい雰囲気の中、大きな事も決まるので酔っていいものかどうか躊躇する。

2012年に、世間では何か起きると騒がれている。
良い事ならいいのだが、そうではないらしい。
この年は偶然にも龍年である。
で集まっている皆さんは、龍の力でその悪しき事を沈めるべく、これからの龍神祭を盛り上げ、位置付けようとしている。

大まかな事を決めて、会は終わった。
私は車で来ているので帰れない。
この数年続いている、いつものコース。
歩いて5分、カプセルホテルへ。

さっきは飲んだが、今度は飲まれた。

0 件のコメント: