2009年9月10日木曜日

龍物語

今日は久しぶりに朝ゆっくりできた。
ボケーとテレビを見ていた。

午後婦人部隊で2時間練習し、夜7時にルネスホールに行った。
鼓空から4人、劇団から4人、備中神楽から1人、それに大場先生とで打ち合わせである。

ホールの中でメジャーで各場所の距離を測ったり、必要な大道具、衣装、影絵に必要な物を確認したり、叩き台として書いた台本で、各場面場面での時間配分を考えたりした。
やはり専門の人が集まるとよりリアルになっていい。

台本も時間的な事や物理的な事を考え、もう少し膨らませる必要がある。
とりあえず、劇団の方に考えて貰うようお願いする。

舞台、影絵、客席については大まかな事も、その係りの方にお願いする。
後残りのこちらで造作する物等は、早めに係りを決めて作っていかなければならない。

まだまだ考える事は山程ある。
書き出して一つ一つクリアーにして行きたい。

0 件のコメント: