2009年9月5日土曜日

リハーサル

今朝も6時過ぎに 目覚ましがなった。
またもや何が起きたんだろうと思った。
しかしすぐに理解した。
総社に行かなくては。7時に篠ちゃんとさゆりさんが来る。出発。
土曜日なのでラッシュもなく、無事到着。
午前中 各部所に分かれて 打ち合わせ。
昼からリハーサル。
今回出演団体は国民文化祭のプレイベント的な意味もあって、25チームと多い。
リハーサルと言っても、太鼓の位置決めと照明、音響との合わせで、精一杯だった。

今回は朝10時から、夕方5時までの7時間と長いイベントだ。

各団体のリハも終わり、最後の合同曲「飛天」の出入り、曲の練習を繰り返ししている。
私は今この会場で一番暇みたい。

曲は、かなりまとまって来た感じだ。

この後、ゲストのガナさんのリハがある。

明日はなかなか聴けないので、ゆっくり聴かせて貰おう。

0 件のコメント: