2009年8月13日木曜日

蒸し暑い

前にも書いたが、蒸し暑過ぎる。
まだ露が続いているのか?
暑くてもいいからスカット爽やかな夏は来ないのか?
木陰に入ったら涼しいとかいうの。

太鼓を叩いている事もあるが、Tシャツがすぐ汗びしょとなる。
Yシャツだったらいいのか?
たぶん同じだろう。

私としては夏暑いのは大歓迎だ。
以前冷夏の年があって、秋が来た時非常に虚しい感じがした。
だから夏は暑くあって欲しい。
問題は湿度。
とか言っても私の単なる我がままか?

今週土曜日には本州を離れ、海を越え、四国は今治に行く。
ライブが終わると温泉に入り、美味い焼き鳥とビールが待っていると言う。
これに賭けよう。


間違いないかな 秀さん?

0 件のコメント: