2009年8月3日月曜日

初日

無事 初日 目白の「ゆうど」さんのライブが終わった。

ゆうどさんは古民家で 庭もあり、趣きのある処だ。

朝10時に入り、準備をする。
そしてリハーサル。
12時30分開場、1時開演。
お客さんは ゆうどの人も入れ ざっと30人。
板間の部屋をステージにし、和室にお客さんに座って頂く。

初日と言う事もあり、何ヶ所か失敗もあったが、全員の方が、アンケート用紙に記入してくれ、ほとんどの方が良かった、感動したとの意見だった。
嬉しい、やった甲斐があった。

とは言えまだまだ、改善すべき点が多々あるので、1回1回のライブを大事に調整して行きたい。

今日 雨の中来て下さったお客さん、ゆうどの今井さん、スタッフのお兄さん、皆さん に感謝である。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ゆうどで拝聴しました。乙倉様の演奏、大迫力でした!!和太鼓が破れるかどきどきしました。

クリスタルボールの音は無限な宇宙を連想して視覚化でできなかったのに対して、
和太鼓の振動は、雷や土や森や妖怪や、大昔から日本にある風景が浮かんで、畏怖を感じました。
是非いつか岡山で聴きたいです。

それと、可愛らしいのに太鼓を豪快に叩きまくるさゆりさんのファンになってしまいました。
ゆうどの受付で太鼓をはじめたきっかけを伺うことができ、嬉しかったです。
いつか、さ遊を岡山で聴けます様に。

ありがとうございました。


高橋恵子

shun-oto さんのコメント...

ゆうどに来て戴き有難うございました。
コメントUPするのが遅くなり、済みませんでした。
岡山にも是非来て下さい。
その時は連絡下さい。
これからもよろしくお願いします。