2009年7月10日金曜日

雨金

朝から雨が降っている。
雨にも負けず、風にも負けず、車でヨカに行く。

今日はいつもの先生が研修に行った為、代わりの先生が来られた。
その先生、最初に「私のヨガはゆっくりで、きつくないですから・・・・」
私ちょっと笑みが浮かんだ。

始まると確かにゆっくりしている。
だがそれはきつくないという言葉には繋がらないという事がわかった。
ゆっくりという事は、1つのポーズでじっとしている時間が長いのである。
これはきつい。
私の顔から笑みは消え失せた。
先生嘘つきだった。

ともあれ修行を終え、帰宅。

家では、地味な作業が待っていた。
Shinさんとのユニット「天魂」の東京公演のチラシ、1ヶ所の曜日が違っていた。
火曜日が木曜日になっていた。
昨晩、手伝って貰って、郵便物に貼るアドレス用のシートに (火)(火)(火)・・・・・・・・・と印刷した。
今日は、それを(木)の上に1枚づつ切って貼る。
貼る時はピンセットを使う。
全部で80枚。
(まめ)(まめ)(まめ)・・・・・・・・である。
でも無事になんとか終了。
明日にでも東京の友人、知人に送ろうと思う。


午後「龍伝説」の打ち合わせに行った。
脚本を実行委員長(おそらく)の大場先生に読んで戴いた。
特に問題は無かったみたいで、すぐ演出の方法へと話が進んだ。(良かった、良かった)
演出面では、可能か、不可能かも、わからない事が多い。
早めに照明さんと、打ち合わせをしようという事になった。


大変な事も多そうだが、一歩一歩、前に進んでいる。

0 件のコメント: