2009年6月30日火曜日

ツアー ①

8月1日~8月9日まで、東京、千葉のライブツアーをする事になった。

これはbeZen鼓空としてではなく、「天魂」としてだ。

「天魂」は私とクリスタル・ボウルのShinさんとのユニットだ。
あまたまと読み、前から読んでも、後ろから読んでも、AMATAMAである。

ツア-の予定としては、東京3ヶ所と外房3ヶ所ぐらいを考えている。

外房の方は30年来の友人 手塚君という方がおり、アレンジをしてくれている。

彼には昔からお世話にばかりになっている。

最初は私が京千ブル-スバンド(K.B.B.)にいた時、彼は青森の弘前大学にいた。
彼は大学祭の時、私達を呼んでくれた。

また、りんご会館という大きなホ-ルで、K.B.B.のコンサ-トも開いてくれた。
お客さんは満員だった。私達も心に残るコンサ-トになった。

今彼が住んでいる外房でも、2度、3ヶ所でbeZen鼓空のライブを開いて貰っている。
本当に有り難い友人である。

このツア-、東京でのライブ場所が決まらなかった。
が、やっと3ヶ所見えてきた。
この3ヶ所、何か凄いつながりがありそうだ。

また後日書く事にしよう。

0 件のコメント: