2019年1月15日火曜日

ゆめトピア ハートフルコンサート

今年もすでに半月経ちました。実は今日15日は私の誕生日です。しかしこれを言いたかったわけではなく、1月27日(日)14時から長船ゆめトピアで開かれる「ゆめトピアハートフルコンサート」のお知らせです。瀬戸内市をより文化で豊かにしようと立ち上がった結成記念イベントです。今回はお坊さんの岡田文弘さん(G Key)岩本象一(Dr)のふんだらけ、フラダンスのカホロの会、地元の和太鼓グループ 長船名刀太鼓、美和とっかぁーず、私達beZen鼓空 (共演もします)ゲストとしてサンバ ボサノバの歌手 賀来まさ江さん ギターの荒木博司さん こちらの演奏には内の赤田美由紀ちゃん(Key)さゆりさん(Ps)そしてなんと私のドラムスも加わります。またタヒチアンダンスのKYOKOさん アフリカンダンスの小山麻衣ちゃん 小豆島から山本かなちゃん(Vo Key)も応援に来てくれます。勿論 武久瀬戸内市長さんも美声を聴かさせてくれます。楽しいイベントになると思います。是非遊びに来て下さい。入場料も市が協力してくれてるイベントなので500円です。


0 件のコメント: