2016年7月20日水曜日

72cafe

72cafeと書いてナツカフェと読むらしい。
この72cafeと言うカフェの夏祭りに行った。
この店はオーナーが建築家なので独自でおしゃれな作りだった。
店は2階建てで吹き抜けになっている。
祭は中で音楽イベント、外の芝生でホットドッグや焼きそば ドリンクなどの店が出されていた。
カフェにしては大掛かりな祭だ。お客さんは殆ど浴衣姿で涼し気だ。
なぜこの店の夏祭りに呼んで貰ったかと言うと、昔私の処にKさんと言う女性が太鼓を習いに来ていて。そのKさんの娘がHちゃんで、よく練習に付いて来ていた。
当時Hちゃんは小学3年生ぐらいだったが、大きく成長し今では結婚し2児の母となっている。この店で店長を任されているのが、このHちゃんの旦那さんと言うわけだ。
Hちゃんとは時々は会っていたが、それにしても思い起こせばあの小学生の頃から、あっと言う間という感じ。光陰矢の如しだ。

0 件のコメント: