2010年1月4日月曜日

年始

世間は正月三ヶ日を終え、日常に戻りつつある。
毎年私の正月は慌ただしく過ぎるのだが、この慌ただしさが私にはいい。
人がリラックスしている時が私の仕事の時である。

4日目になり、私も世間の人に合わせる事にした。
朝一人で大太鼓を叩き、昼からサッカーゴルフに行った。
サッカーゴルフは未だに入会者もなく、一人でボールを蹴る。
こんな楽しいゲームを知らずに生きるのは、人生勿体無いに尽きると思う。
一通り体を動かし、今帰って来た。

今年はどんな年になるんだろう。
いろんな事を複合的に考える必要が有りそうだ。
しかしながら出来るだけ、シンプルに生きたいとも思う。

Simple is the best.

一年の計は4日目に有りか。

0 件のコメント: