2010年1月1日金曜日

明けまして

おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私は例年のごとく、獅子舞太鼓に来ています。
今年は広島のイオンです。
獅子2頭連れて来ています。
どういうわけか私は正月イオンというのが多いです。
倉敷イオンには5年程続けて行き、一昨年と昨年は高松イオンに行きました。
どこも福袋がたくさん並び、それ目当てのお客さんの長い列が開店前からできます。
今朝は4時起きで、倉敷のプロダクションを5時30分に出ました。
今1回目が終わって食事をとった処です。
眠たくなって来ました。
後2時と4時と2回あります。
なんとなく寝るに寝れず状態です。
片目づつ代わり交代に寝る事にします。

皆さんも良い正月をお過ごし下さい。

0 件のコメント: