2009年8月23日日曜日

焦る

私、ちょっと焦り始めました。

10月23日(金)のルネスホールでの玉井宮東照宮の龍神祭のプレイベント。
「龍伝説」台本はなんとか出来たものの、具体的な話が全く進んでない。
ポスター、チラシの制作に入っているのにである。

早くスタッフを決め、動き出さねば。
午前中、出演者にメールを送ったり、電話で話したりとバタバタする。

3時から鼓空の練習。
9月6日(日)の岡山県和太鼓連盟主催の「たいこ、タイコ、太鼓コンサート」に向けてである。
ここでも、鼓空本来のステージをしたい。
普段練習時間が皆違うので、揃っての稽古をする。
また意識のもって行き方も揃える。

ただ演奏するだけなら出来るのだが、お客さんが本当に来て良かったと納得して貰えるような演奏をする為には、身を粉にして、もっと深い練習をする必要がある。

メンバーに、随所で苦言を呈する。
後2週間出来るだけの事はしておきたい。

平行していろいろある中、その時、その時、目の前の事に焦点を合わせ、確実に前に進んで行ければと思う。

今日はちょっと真面目。

ビールを飲んでリラックスしよう。

0 件のコメント: